自分に負けた

3日連続小明ネタ・・・・・
プロフィールの「好きなもの」のとこにも小明追加しちゃってるし。
カテゴリーにも「小明」作っちゃったしさ。
もういいよ。
俺は小明ファンだね・・・・・認めます。
引かば引け!笑わば笑え! ヽ(`Д´)ノウワァァァン


ふう・・・・・・落ち着け俺。
で、その小明ですが、どうやら元々はアキバ系アイドルだったようで。
どんな転身の仕方だよ・・・・・と思ったり。
で・・・・・・
「エプドル」ってなんだ!!
クリオネの気持ち」ってなんだ!!


もう30年以上生きてますが、まだまだ知らない未知の領域があるんだな〜と実感しました。
ちなみに「クリオネの気持ち」というのは小明がまだ「青木小明」の時代に歌ってた歌で、エロゲーの歌らしい・・・・・
実際聞く事ができたんですが、あまりのバカバカしさに笑ってしまいました (´∇`)ケッサク



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ゆらゆら クリオネ くねくね クリオネ
青い青い 海の底 誰も知らない 海の底
ゆらゆら クリオネ くねくね クリオネ
謎めいた ほほえみで あなたを 待ってます
体も心も 溶かしちゃいます
だから 気付いて 気付いて 傷ついた クリオネ
WOW WOW
泣かせちゃ ダメダメ ゆらゆら クリオネ
くねくね クリオネ
Are You Happy?


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



もう何がなんだか(笑)
これを日本橋ソフマップ歩いてたら聞こえてきそうな声で歌ってるわけですよ。
ある意味スバラシイ!(゚∀゚)
でもまぁ、歌はうまいんですよね。
さすがはカラオケで必ず歌う歌手が前川清だ。


なんか調べれば調べるほどブログとのギャップが激しくなっていく。
そして、冷静になると アキバ系アイドル→着エロ って子が好きな自分が情けなくなったり。
ていうか、頼むからみんな引かないでください (´;ω;`)ウッ…


おふろの電気消して!クリオネ

おふろの電気消して!クリオネ