どれだけいけるかな?

年も改まって2007年になったことだし、今年の一口各馬及び総合目標を考えてみましょう。
では、まずは個別に。



シルクフェイマス】牡8 オープン

フェイマスに関しては、現在繫靭帯炎という比較的重い故障の治療中ということや年齢も考慮すると、まずは無事復帰して引退まで元気に走ってくれることを期待。
その中でいい競馬をしてくれれば言うこと無しだし、もし1勝でも挙げられれば最高かも。
よって、目標は0勝でOK。


【シルクアルボーレ】牡5 1000万下

5歳なのに未だわずか10戦のアルボーレ。
今年はまず1年を通しての活躍を期待したいですね。
先日のガーネットSを勝ったスリーアベニューとは3歳時に2回走って1勝1敗で、まだ底を見せてないアルボーレにも(出資者としては)同レベルの活躍を期待したい。
というわけで、今年の目標はオープン入り(2勝)!


シルクウィザード】牡4 1600万下

去年は思った以上の活躍を見せてくれたけど、最後の最後でアロンダイトに負けたのはやっぱり悔しかった。
今年はまずは冬場の間にオープン入りして、重賞・オープン戦線で堅実に走ってもらいたい。
そしてもちろん、狙うは重賞制覇。
というわけで・・・・・重賞を含む3勝が目標。


【カラベルラティーナ】牝3 未勝利

今は骨折休養中だけど、夏の新馬戦で見せた脚は期待十分。
出資当初狙って(というか夢みて)いた桜花賞はほぼ無理になったけれど、このまま未勝利で終わる馬ではないはず。
今年の目標はまず馬体増して、未勝利を勝ち、あわよくば500万も勝つ。
数字的には2勝が目標。


【ユウサンポリッシュ05】牡2 新馬

上が朝日杯2着馬ということもあるんで、少し大きめに夢を見ておきましょう。
今夢見ないでいつ見るんだって感じで。
というわけで、この馬の最大目標は朝日杯フューチュリティーS勝ち。
そこに至るまでの経過を考えると、合計3勝って感じかな・・・・・
あくまで夢。



さて、上記を合計すると・・・・・10勝か・・・・・
かなり頑張ってもらわないと無理な数字だけど、今年の布陣なら不可能な数字ではないはず。
フェイマスが走った一連のG1や、ウィザードのダービーGPのような興奮を今年も味わいたいものです。
なんとか勝てないもんかね・・・・・G1。

夢のまた夢

夢のまた夢