小明続報

昨日書いた小明(あかり)についての続報(?)です。
色々なインタビュー記事やこの「はてなダイアリー」キーワードでの小明に書いての説明でも、所属事務所が「Very Berry Production」(ベリーベリープロダクション)となっていますが、公式サイトに行っても名前が見当たらないし、公式日記もアクセスできないんで不思議に思ってました。
でもブログでは普通だったんで、まぁいいかと思ってたんですが、よくよく調べてみると、つい先日どうやら事務所をやめてしまったらしい。
しかも、かぴがブログを発見するわずか数日前・・・・・
本人からの正式な報告も無いし(事務所からも無し)、どうも雰囲気からして何かしらモメた感じ。
一体何があったのかはわかりませんが、引退も囁かれていたっぽい。
でもブログで本人曰く「これからものんびりとお仕事していきます」ということなので即引退ということにはならなさそう。
でも・・・・・今はフリーなのか、それともどっかの事務所に拾われたのか・・・・・?
いやはや芸能界というのは一寸先は闇ですな。


それにしても、こういう人生揺るがす逆風の中でも普段と変わらない顔を見せる小明は、実はかなりエライのではないかと思いました。
ブログの空白の時間では色々と大変だろうに。
でもまぁ、とりあえずは大丈夫なんでしょう。
れおんぽ(れおんの散歩の略)にも元気に行ってるし (*´∀`)


てか、大丈夫か俺?
小明ファンになってないか!?
どうなの!?
軽くヤバイ!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


暮らしを彩る「あかり」の本

暮らしを彩る「あかり」の本