流れ流れて

普段ネットサーフィン(死語か?)なんかやらない私ですが、数日前に流れ流れて見つけたブログが最近気になっています。

事の発端は、レイザーラモンHG熱愛発覚!というヤフーのトピックスでした。
先日何かのバラエティー番組で昔の彼女とのことを見たんで、今度の彼女はどんなんだろうと思ってなんとなく記事を読んでみたんですよね。
で、そのお相手というのが元ミニスカポリス鈴木杏奈って人。
正直「ふーん」で済む話なんですけど、まぁ全然知らない人なんで、どんな人なのかと検索してみたわけです。
そしたらその鈴木杏奈のブログ(旧ブログ。新ブログはこの話題のせいか公開停止中)を発見。
暇つぶしにボーっと見てました。
そしたら、その中で「大好きなアイドルの小明様にイベントで会った!」とか書いてあったんですよね。
「また知らん人だな」ということで、今度は「小明」で検索。
またまた「小明の秘話」(http://yaplog.jp/benijake148/)という本人のブログを発見したんで、こちらもボーっと見てみました。


第一印象は・・・・・かなり悪かった(笑)
3月のある日のブログで、朝食:メロンソーダ、昼食:果物のケーキ、3時のおやつ:バウムクーヘン、夕食:チーズケーキ という日があったんですよね・・・・・
最近若い子でメシを食わずに菓子ばっかり食べるのがいるって聞いたことあったんで、この人もそういうバカ若人なのか!?と思ったわけです。
でも、先も読んでみると、どうやらこの日だけっぽかったんで、まぁいいと(笑)


基本的に写メ+ちょっと文章といった感じのものを一日に何回も更新するという、かなり忙しいスタイルでやってるみたいなんですが、少し変わった感性の持ち主で微妙な面白さがあったりします。
といっても、全部読むのは到底無理なんで、ごく一部を読んでの感想ですが・・・・・
ちなみに大まかな感じとしてはこんなんです↓


・愛犬・れおんさん(ゴールデンレトリバー)の話題&写真が多い
・父母姉との家族4人暮らし(姉は「小暗」という名でよく登場する)
小明家にはよく心霊現象がおこる
・昭和テイストなものが好き(ジュリー好き)
・甘いものが好きっぽい(特にアイス系?)
中川翔子喜屋武ちあきと仲がいい(どっちも知らん・・・・・)


まぁ、ちょっと変ではありますが、ごく普通の今時の子って感じではありますね。
ブログの中身も一部を除いては、そのへんの大学生といってもおかしくない感じだし。
個人的には、れおんさんが昔うちで飼ってた「マック」に被るんで好きですが。
まぁ、そんなこんなでちょこっとだけ気になる(好きというほどでもない)小明なんですが・・・・・


昨年発売されたDVDのタイトルが 「明るいエロス2」
・・・・・そっち系かよっ!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン
気が向いたらDVDでも買ってみようかと思ってたのに、これでは買えんではないか。
ていうか、ブログ読んでる限りでは、そんな雰囲気ではなかったんだけどなぁ。
世の中わからんもんですな。
まぁ、もし買うようなことがあったら改めて報告しますよ・・・・・
あ、そっち系といってもAV系とかではないんで。
念のため。


・・・・・そういや鈴木杏奈の話はどこ行ったんだ?
まぁどうでもいいや。
ちなみに、小明というのは「あかり」と読むんですよね。
これって本名なんですけど、未熟児で産まれた小明が、小さくても明るく元気に育ってほしいという願いを込めて両親がつけたそうな。
ええ話じゃのぉぉぉ ( ;∀;) カンドーシタ


小明 明るいエロスII [DVD]

小明 明るいエロスII [DVD]